ご利用案内 特定商取引法に基づく表記 お問い合わせ

 TOP  >   ご利用案内
 
 
     

 

 

 

ご注文について   当店はWEBショップの他、店舗販売もしており、ご注文頂いた順に商品をご用意させていただいております。
注文画面でご注文が完了しても在庫がご用意できない場合もございますので、予めご了承頂きますようお願いいたします。
商品を全て確保ができた時点で『在庫確保のお知らせ』メールをお送りしておりますので、こちらのメールが届きましたらご注文受付完了となります。
在庫状況により、商品がご用意できない場合がございますが、その場合は入荷日と合わせてご連絡させていただきます。
ご注文が完了すると、必ず自動配信メールが配信されます。メールが届かない場合はこちらをご覧ください。
当店はWEBショップからのご注文のみ受付しております。恐れ入りますが、お電話・FAXでのご注文はお受けできません。
(請求書でのお支払いをされるお客様についてはお電話・FAXでのご注文はお受けしております。)
 
 
 
 
 
 

お支払方法

 

ご注文完了後のお支払い方法の変更はお受け致しかねます。当店でご利用できる決済方法を事前にご確認いただきますようお願い致します。

代金引換でご注文のお客様
商品と引き換えに、配送員に代金をお渡しください。
当SHOPでのお買い上げ金額により以下の代引手数料がかかります。
お買い上げ金額 代引手数料
1万円まで 315円
3万円まで 420円
10万円まで 630円

代引き手数料指定日について
代金引換をご利用の場合、7日以上先のお届け指定は承ることができませんので、ご指定日は7日以内でお願いいたします。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料

銀行振込(前払い)でご注文のお客様
 
三井住友銀行・イーバンク銀行による前払い決済です。振込手数料はお客様にご負担いただきます。
振込先はメールでお知らせします
振込先は当店から在庫確保の際にお送りする『在庫確保のお知らせ』メールにてご確認ください。
お支払い期日
当店からのご注文確認メールを受信後、7日以内にお振込いただきますようお願いいたします。
発送までの目安
当店では営業日のPM3:00に入金を確認しております。入金確認後1週間以内にお届けいたします。
7日以内にご入金のない場合
ご注文はキャンセルとさせていただきます。また、キャンセルとなる事前にご案内させて頂いておりますが、予告なく自動的に以後のご注文をキャンセルさせて頂く場合もございます。

請求書支払(後払い)でご注文のお客様  平成22年4月吉日より開始
 
請求書支払(三井住友銀行・イーバンク銀行 )による後払い決済です。振込手数料はお客様にご負担いただきます。
会員登録をしていただくと、毎月請求書を送らせて頂きます。最大5万円まで後払いが可能に成りました。振込みのわずらわしさを、解消し即ご購入が出来るように成ります。
ご利用条件
過去に、オークションや弊社ショッピングカートで、5回以上お買い物をされた方
会員登録していただいた方
※身分証明 (運転免許・パスポート・会社謄本)が必要になります
以上の条件を満たす方の売掛制度が ご利用出来ます。

買掛制度の流れ
買掛金残高が5万円を越えてしまった 場合、最後の商品を送る際に(締め日に関係なく)ご請求書をお送りいたします。請求書到着後7日以内にお振込み下さい。
また、買掛金残高が5万 円以上になると、商品の発送が止まってしまいます。ご請求書は、毎月末〆で郵送させて頂きます。請求書到着後7日以内にお振込み下さい

振込先は請求書でお知らせします
振込先は弊社から送付される請求書にてご確認ください。
お支払い期日
請求書到着後、
7日以内にお振込いただきますようお願いいたします。
発送までの目安
お客様のご都合でお好きなときに発送できます。
※配達希望日時がある場合はお早目にお申し付けくださいませ。
例1 注文毎に発送  例2 一週間ごとに発送  例3 
一ヶ月ごとに発送

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

配送方法  

当店では 佐川急便・西濃運輸・EXPACK500・メール便の4つの配達方法をご用意しております。
各配送業者によって配送料が異なりますのでご確認ください。

佐川急便



佐川急便をご利用の場合

荷物サイズ 北海道 東北・関東・北信越・中部関西 中四国・九州 沖縄
P 870 630 870 -
S 1,070 830 1,070
M 1,260 1,030 1,260
L 1,460 1,220 1,460

商品のお受け取り日時指定を承りいたします。時間指定は下記表示の時間帯にお届けすることが可能です。

    

※一部商品によっては、その他の配送業者を使用します。 お届け時間は確約するものではございませんので 目安として参照ください。 余裕をもってのご指定をお願いいたします。
※離島など一部配送できない地域もございます。

西濃運輸

 

西濃運輸をご利用の場合

荷物サイズ 北海道 東北・関東・北信越・中部関西 中四国・九州 沖縄
S 1,130 570 790 -
M 1,190 620 850
L 1,300 740 960

商品のお受け取り日時指定を承りいたします。時間指定は午前・午後の時間帯にお届けすることが可能です。
※一部商品によっては、その他の配送業者を使用します。 お届け時間は確約するものではございませんので 目安として参照ください。 余裕をもってのご指定をお願いいたします。
※離島など一部配送できない地域もございます。

EXPACK500

 

EXPACK500をご利用の場合

全国一律
500円

EXPACK500指定の配達袋に入る荷物のみ
商品のお受け取り日時の指定はできません。
※一部商品によっては、その他の配送業者を使用します。

海外からご注文いただくことはできますが、日本国外への発送は承っておりません。海外からご注文の際は必ず「お届け先」に日本国内ご住所を入力ください。
I'm sorry.We will not ship internationally.

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

領収書・納品書

 

地球環境にやさしいペーパーレス化配送トラブルによる個人情報(お客様の氏名・住所・電話番号等)の流出防止 により納品書同封を廃止いたしました。
料金・ご注文内容等のご案内は、全てメールにてご連絡を差し上げております。 発送が完了した際にお荷物番号とともにお送りしております『 【納品書】発送完了のお知らせ 』メールを納品書代わりにお送りさせていただいておりますので商品到着まで大切に保存くださいませ。
もちろん、納品書・領収書の発行は可能です。
納品書をご希望のお客様
必要な方は注文フォームの その他連絡事項に『納品書同封希望』と記入お願いします。納品書を商品と同封してお送りさせていただきます。
領収書をご希望のお客様
領収書をご希望の場合は注文フォームの
その他連絡事項に『領収書希望』と明記の上”宛名、但し書き”を書き添えて下さい。領収書を商 品と同封してお送りさせていただきます。 特にご指定のない場合には、「ご注文者様のお名前宛」「電材代」として記入させていただきます。

 
 
 
 
 
 
 
 

追加・キャンセル

 

当店ではご注文頂いた日の1週間までにご注文頂いた場合は同梱が可能です。
その際に、備考欄へ『同梱希望』とご記載下さい。同梱でのご注文になりますと、発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。
以下に該当する場合は同梱を承ることができません。
●ご注文頂いた日の1週間以降のご注文
●ご注文主さまのお名前、住所、電話番号が異なる場合
●決済方法が異なる場合
●お届け先の住所が異なる場合

基本的にご注文内容の変更はお受けいたしかねますが、当店から商品の発送が完了していない場合に限り、内容変更を承ることは可能です。 発送後の内容変更は一切お受けできませんので予めご了承下さい。
尚、ご注文内容変更をした場合、発送が通常よりも遅れる場合がございますので、ご了承下さいませ。
基本的にご注文後のキャンセルをお受けいたしかねますが、当店から商品の発送が完了していない場合に限り、キャンセルを承ることは可能です。 発送後のキャンセルは一切お受けできませんので予めご了承下さい。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

返品・交換

 

お届け商品が不良、あるいはご注文と異なる商品が届けられた場合商品の発送に関しましては、万全の注意を払って管理いたしておりますが、 万一お届け商品が不良、あるいはご注文と異なる商品が届けられた場合は商品到着後、7日以内にご連絡ください。 返品、交換に対応させて頂きます。
初期不良、破損、発送商品間違いの場合、返品・交換にかかる手数料は全て当店負担にて対応させていただきます。メールでご連絡頂いた場合は返信がくるまで商品をお手元にお持ちください。
お客様御都合による 返品・交換
お客様都合によるご返品は、未使用・未開封のものに限らせていただきます。
この場合当店までお送りいただく際の配送料、及び当店からお送りする際に発生する手数料・配送料は全てご負担いただくようになりますので予めご了承下さい。
こちらは、ご返金額から差し引かせていただきますので、ご理解の上ご返品いただきますようお願いいたします。
商品到着後7日以内に内容をお電話・もしくはメールにてお知らせください。こちらから折り返し確認メールを送信致します。
返送方法などの詳細につきましてはメール内でご案内いたします。
下記の例が確認されますとご返品をお断りさせていただく場合がございますのでご注意下さい。
●商品を開封された場合
●商品がすでにご使用済みと見なされた場合(購入された商品が中古の場合を除く)
●商品到着後8日以上経過した場合
●事前のご連絡無くご返送された場合。
●お客様責任により商品に破損や汚損が確認された場合、また付属品等が欠如していた場合。


返品・交換先はこちらになります。
商品をお送りいただく前に、先にお電話もしくはメールにてお問い合わせ・ご相談ください。
電話番号 : 03-3765-1953 (受付時間 : 平日 AM 09:00 〜 PM 18:00)
商品の返品・交換に関するお問い合わせは
info@issei-el.co.jp(24時間受付しております)
〒004-0803
東京都大田区大森西1-10-6
株式会社一成電気設計事務所 宛
品名に「返品」と記載していただくと幸いです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 

 

 
 

 
     
 
 
 
 
 
 

 Copyright(c) ISSEI Electric Plans Office rights reserved.